FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉山エレーヌ・アナウンサー

スポンサードリンク
阿部哲子アナの代わりに葉山エレーヌ・アナウンサー

「スッキリ!」を担当している阿部哲子アナが降板するそうだ。

寿退社の阿部哲子アナですが次のようにコメントしている。
「非常にさびしいです。これからのことは未定ですが、海外に行ってゆっくり考えたい」と語っているそうだ。

それにしてもやっぱり女子アナは人気があるのだろうか。

この次の担当が誰になるのか気になるところだが、阿部哲子アナの後任としては葉山エレーヌ・アナウンサーが担当するとのことだね。
葉山エレーヌ・アナウンサーだが、まだ入社2年目だ。

過去のプロフィールとしてはが、明大在学中はアメフト部のマネジャーなどを勤めたりとかなり元気があるようだね。

本日葉山エレーヌ・アナウンサーが何かのテレビででていたね。

早くも人気が出てきているかなとおもった。

それにしても最近は新人アナウンサーにも大きな仕事が渡ってくることが多いような気がする。

若手にチャンスがめぐってくるのはいいことだね。

 

短期バイトとは【短期バイト、単発バイトと長期バイト】】
短期バイトの探し方【インターネットで簡単バイト探し】
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipinpin.blog97.fc2.com/tb.php/196-268d4240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

モンクレール エベレスト
モンクレール ヒマラヤ
モンクレール バディア
モンクレール ロッド
モルディブサーフィンガイド【サーフポイント情報】 南台湾サーフィン人気トリップの豆知識 足痩せダイエット入浴方法【以外に簡単】 人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

お買い物なら楽天市場

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クレジット

Supported by 楽天ウェブサービス

カテゴリー

プロフィール

けいぴん

Author:けいぴん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。