FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝青龍帰国後の経過について

スポンサードリンク
朝青龍帰国後の経過について


モンゴル帰国後に朝青龍はどうもハラホリン市にある「DREAM LAND」と呼ばれる保養施設にはいったそうだ。


日本のマスコミはかなり警戒されているそうだ。

なぜなら、この施設は朝青龍と血縁関係のものが経営しているということで周りの人間は全てシャットアウトされて様子がわからないとか。

やはり日本のマスコミはモンゴルでは不評なのだろうか。

朝青龍だが、帰国したけれど問題は解決するどころかまた深まったかんじだね。

このままでは朝青龍はモンゴルから帰ってこない気がするね。

そうこうしている間に次の場所が始まってしまいますよね。

これからはそちらのほうがフォーカスされてくると思うので、

この朝青龍の件はいったん終わりになりそうな感じだね。

高砂親方も滞在時間がわずか35時間で帰国してしまったし。

これでは何も見てこないまま帰国をせざるをえなくなったのだとおもう。これではますますわからなくなってきた。

しかもマスコミがシャットアウトということなので情報はもう入ってこないと思う。

高砂親方の報告が発表されるのかどうかは気になるが。


タグ:

ロレックス シードゥエラーの激安販売【ネット通販ロレックス シードゥエラーカタログ】
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipinpin.blog97.fc2.com/tb.php/195-83a848a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

モンクレール エベレスト
モンクレール ヒマラヤ
モンクレール バディア
モンクレール ロッド
モルディブサーフィンガイド【サーフポイント情報】 南台湾サーフィン人気トリップの豆知識 足痩せダイエット入浴方法【以外に簡単】 人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

お買い物なら楽天市場

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クレジット

Supported by 楽天ウェブサービス

カテゴリー

プロフィール

けいぴん

Author:けいぴん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。